嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




僕の秘宝
甲「あ~ケツ痛い!腰痛い!!」

乙「久しぶりに、終日スロ打ちましたからね。
  でもホントにあの店は手強いライバルがいなくて、楽でいいですね。
  いろいろ考えさせられることもあったんですけど。」

甲「あ?そうか?ヤンキーみたいな兄ちゃん達の中にでっかい武闘派おったぞ。」

乙「いえ、ケンカの手強さの事じゃなくて、立ち回りの事です。」

甲「おいっ!つっこむんやったらしっかりつっこめ!!
  それはたとえボケの質が悪くてもや!!
  分かるか?それができひんのやったら下手にしゃべるな!!
  少しは、爆笑問題の田中を見習えっ!アイツは優しいつっこみの鏡や!
  お前みたいなもんは、下見て教われ!んでさらに腰痛めろ!!」

乙「す、すいません」

甲「ええわ。で、お前の考えた事ってなんやねん?」

乙「はい。
  あの店って、特定の条件満たせば、店が指定した日の6を教えてもらえるじゃないですか。
  今回は秘宝伝。ちなみにパチは冬ソナやった。
  (知り合いが打って、期待値6万近いって・・・それってすごい。)
  でも、特別たくさん並んだわけでもない。
  それに誰も気づいてないから簡単に取れるんです。
  しかも台数が多い。秘宝5台、冬ソナ5台・・・
  かなり勝ちやすいです。それはライバルが飛びぬけてヌルイからです。
  とりあえず今日はその末尾○の秘宝僕らで全部押さえましたよね。
  という事は、それを知らないであのシマにいたほかの客は、もうかなりの確率で負ける訳ですよ。
  もし自分がその状況にいたらそれを察知できるかな・・・って思って。」

甲「まったく意味が分からん。
  なんや?お前は期待値が欲しいんか?友達が欲しいんか?それとも超能力あたりの能力で
  設定が見たいんか?」

乙「いえ。現実的に今日は不自然だったハズなんですよ。
  朝一にシマの端で5人が喋ってた。
  ちょっとあの店の常連なら、僕らがプロって分かるはずなんです。
  そうでなくても、みんな貯メダルで打って・・・
  そんな奴らが、朝一からイスに上着を掛けて打ち始めて、さらに他の台には目もくれない・・・」

甲「屋内で上着脱ぐんは普通やろ!」

乙「いや、そうなんですけど・・・
  さらに、みんなで食事休憩とって、みんなでまた黙々と打ち出して・・・
  こうやって考えたらやっぱりしっかり不自然。
  僕がこの状況で、そいつらの座っている台の台番に共通点があるって気づけるかな?
  たぶんおそろしく大事な事やと思う。
  だって、今日は絶対入ったらダメなシマやったから。
  そういう生きたシマの状況が察知出来んとダメなハズ!
  あ~マジで大きな課題が生まれたなぁ。  
  えっと、どう思います?」

甲「あ?終わった?
  ってかさ、お前な、いちいち一人でぶつくさ言いながら考えるなや!  
  お前は、ミリオネアのゲスト解答者かっ!!」

乙「す、すいません。」



 20070227215547.jpg

一撃7000枚over!!
もちろん引き戻しもあるが・・・恐ろしい台だ。

秘宝伝・・・7659回転B38R32 +122800


「す、すいません」が口癖になりつつある乙に、励ましのクリックを!!
    ↓ ↓



俺、激怒。僕、平謝り。
甲「おい!お前今週何してたんや?」

乙「え?しっかり頑張ったつもりなんスけど・・・」

甲「ほう、頑張ったんか?」

乙「はい・・・」

甲「人間な、誰でもがんばってんねん。分かるか?だ~れ・で・も・や!!人並みに頑張ったって言うんやったら、月曜から稼働内容言うてみい!」

乙「月曜は前に日記になってます。」

甲「すぐ帰ったな。」

乙「火曜はエバです。」

甲「エウ゛ァや!」

乙「水曜はニューパル探して、ツモれなかったんで30分で帰りました。-6000円です。」

甲「またすぐ帰ったな。」

乙「木曜は朝、ニューパル探して、(-10000円)またツモれなくて。
次にイベントの冬ソナのシマに。ベース23の台を見つけて(-19500円)
そうしてたら他のプロが5万負けでヤメたニューパルを3時から打ちました。
判別したらこれがなんと6で。僕は4802B20R14でした。この日の収支は+7100円です。」

甲「俺はな、この日ゆっきーのドラマが見たかったんや!」

乙「仲間由紀恵っすか?キレイッスね。
金曜も朝はニューパルで・・・(-13000円)そのまま店移動で昨日の冬ソナの釘が据え置きやったんで打って、あ、これがそのデータッス。
63~
106で当たり。3連。
473で当たり。3連。
24で引き戻し、3連。
70でまた引き戻し、3連。
62でさらに引き戻し、5連。
903ヤメ。
21時30分、タイムオーバーッス。(+12300)この日の収支は-700円です。」

甲「悪い。聞いてなかった。」

乙「はぁ・・・で今日は、五号機の7並びが激アツってメールが来たんで。
一応行ったら、五号機全台7並びで(笑)
一応スパイダーマン8000円打って、帰ってきたんス。
今週は、45.5時間稼働の+67300円ッス。
でも期待値的には、14万ぐらいは稼いだッス!」

甲「いやな、お前の一週間なんかどうでもええんやけどな、45時間もあんなうるさいとこに俺を無理やり連れて行ってな。
とりあえずお前な・・・学生敬語ヤメろや!!」

乙「す、すいません」


世の中にはコワいお兄さんがたくさんいます。しかし悪い人かどうかは分かりません。このように怒ってもらえるのは有難いんですが・・・僕は褒められて伸びるタイプです!!
矢印の下は甘えん坊のおねだりです。エヘッ。  
    ↓ ↓



奇跡の価値は?
「待望」という言葉が似合うだろうか?
長い間、我慢していた、望んでいたことがこの日かなう。

みんな、それぞれの生活の中で、多かれ少なかれいろいろなことを我慢していると思う。
だが、あなたはその次第に増大するある種のストレスを、常に自身の傍らにおいて生活し続けることが出来るだろうか?
人にはそれが出来るのだろうか?
答えはもちろん、否。鉄板!だ。

人間はそんなに強いものではない。

そしてそのガマンが、人間の本来持つ三大欲求に関わることなら、なおさらだろう。
食欲、睡眠欲、性欲。
食べれない、寝れない、ヤレない。
一つ一つ考えただけでも、恐ろしい。

食べれなくて人は奪い合い、寝れなくて人は狂い、ヤレなくて人は性犯罪を犯す。
目の前のパン、目の前の安眠、目の前の女子高生・・・すべてがストレスを生む。
コンビニで手の届く高さに並ぶパン、ドンキでも手を出しそびれる価格設定の安眠マクラ、満員電車なら手の届く位置にある短いスカート・・・
すべてが犯罪を生む。

そのガマンは、たとえ警察官にも、ましてや田代まさしになんて決して出来ないのだ!

さぁ!!くだらない前置きはこのぐらいにして、(稼働の流れなんてダラダラ書いてもまったくおもしろくないから!)さらに、前置きを・・・
「付き合ってよ~!オ・ネ・ガイッ!!」

脱落者にも14歳の時があった。
無邪気な少年の瞳には、希望があふれ、好奇心があふれていた。
そしてその瞳の先の世界には、情報があふれていた。
彼の傍らには、新聞があり、本があり、ラジオがあり、テレビがあった。

テレビには、エウ゛ァンゲリオンが映っていた。
しかしその出会いは、結果的には早すぎた。
その難解なストーリーは、エロ本ほど少年の興味をひきつけることが出来なかった。

時が流れた。
そして「運命のめぐり会い」が起こる。
あるとき、俺とエウ゛ァのシンクロ率がマックスになる。

何がそうさせたのか?
理由はいろいろあるし自分ではちゃんと分かっているのだが、ここでは「素晴らしい物語のシナリオに惹かれた」という事にでもしておこう。
もちろんこれも、理由の一つであることは間違いない。(しかし、ミサトさんの巨乳に強く惹かれたことも否定はしない。)

ここで、あの有名なアニメの説明は必要ないだろう。(この時点で見てない人は、一生見ないだろうし、それでいいと思う。鑑賞のタイミングによって、この手のモノの評価はまったく変わってしまう。)

シンジが周りの人間に心を開いていく感じ。シンジが父親のことを気にかける感じ。
シンジの周りの人間が傷つき、彼のちっぽけな安らぎの世界が壊れていく、そこに親友のカヲルの出現、そして裏切り。
最後にATフィールドの意味、シンジが自分の存在を認めるまで。

シナリオは最高だ。

俺はDVDを10周はしている。(ガンダムSEEDは20週はしているが。)
引かないでね、でも仕方ない!おもしろいから!!

シンジは最高に好きなキャラクター。
次にカヲルが好きなのは、声優が石田彰だから。
アスランはもっと好きなキャラクターだ。
で、SEED最高の当たり役の、ラウ・ル・クルーゼ。ちなみにアスカの父親の声をしている。(DVD何週もしてコレ自分で見つけた人いてるんかなぁ~、俺の自慢なんやけど。もちろん誰もほめてくれんけど。)
トウジとイザーク。(やんね?)
ちなみに二人とも名前は関さん。(声優の話ですよ)
あと、ムウ・ラ・フラガと長髪のバンドマン(名前なんやったっけ?マヤの恋人。)
分かりやすいのは、ミサトさんと、マリューさん。
最終的にセーラームーンは、のび太のママになってしまう・・・(コレはホントショックだよなぁ。一生巨乳キャラでいてほしかった。)

途中からこの「おんなじやぁ~」が快感で、みなおしまくった。(うん、きしょいな。)

これ何の話や?
そう!稼働をした話。待望のエウ゛ァ3のイベント。
新装打ち逃して、打ててなかった。
趣味でパチンコなんてプロとして出来ないから、我慢したよ!!
空台を、指をくわえてみてたよ!!

犯罪が起きなかったのは奇跡。

朝7000円で当たった!(愛ゆえに、まさにそうやね!)
でもすぐにコレ。
さらに次、900ハマってますからね。
いやぁ~さすがに負けを覚悟しましたね。
「ああ、3万負けや。」って、思ってた・・・ら!

「愛による奇跡」今日のテーマはコレです。

20070220153406.jpg


ベースは29!!期待収支は4万弱かな?
ワープがガバ開き!一目で分かる期待値!!へそ、寄せは特にメリハリなし。アタッカーもプラス調整で、出玉も文句なし。
しかし、ステージの性能悪いね。今後ちょっと開いたぐらいじゃ回らんよ、あれは。


「エウ゛ァンゲリオン  奇跡の価値は」って、このスランプグラフ・・・マジ奇跡じゃねぇ!?
20070220214123.jpg



奇跡の価値は87400円。


以上愛と奇跡の物語でした。最後にあなたのクリックによる感動で、物語を補完してください!!
    ↓ ↓


プロの稼働2!!
「スロット好きサラリーマンの方必見!今、一番簡単なハイエナ!!」
コレどう?

コホン。え~まず等価で北斗の拳SEが40台以上の大型店に車で向かいます。
郊外にこそパラダイスありっ!!(とりあえずたくさん設置されてる店。コレが一番大事です。ええ。)
で、
「800以上ハマっている台に金をぶち込む!!」

コレだけですね。ええ。(あっ、知ってた?)
10台(20台かな?)ぐらい打ったら、まず浮きますよ。
まぁ、ハイエナなんで長い目で見ないといけないから・・・(5万は持っていく方がいいですね。)
そして、稼働は週末がベストですね。(やっぱり客が多いからね。)

年末年始はコレだけで10万浮きましたから!!
「三重に30時間(40か?)スロット行ったんだよね~」
コレはまた書きますね。

じゃあデータ一応載せますね。
887~941当たり。4連、128ヤメ。
909~1461当たり。7連、46ヤメ。
827~1384当たり。20連、50ヤメ。
800~1244当たり。5連、70ヤメ。

この日(1月3日)は、+17200円ってなってますね。
平均9連!!しかも昇天してるし!!
でも初当たり1/470って。これがひどいね。 

あとの日はいくら勝ったか分からないんだけど、(他のエナもしてるからね。)とりあえず通常回転6421プレイで初当たり22回の1/291.8。平均5.86連ってデータが残ってるね。
1月4日 北斗とカイジで+18200
1月5日 北斗で+49400
ってのは分かるんだけどね。
まぁ勝ってるでしょ。
なんせ機械割110%だから!!
そりゃ、勝つでしょ。
何度も言うけど、試行回数は必要だけどね。

大事なのはヤメ時。
高確なら絶対打ったほうがイイから、それをある程度見極めつつ・・・あとはケースバイケース。

単発だろうが、昇天だろうが、ハイエナはヤメ時が命。
しっかりコインをお金にすることが大事ですね。

ためになったんじゃないですか?エヘッ。


「お前、なかなかやるじゃないか!」
と見直して下さった方、報酬の頭なでなで(クリックでも可)お願いします!!
    ↓ ↓


プロの稼働!!
昨日の稼働は、一時間
「涙が出ちゃう・・・だって日曜日だもん。」
人多いんだもん。
100人?くらい並んでたから無理かな~って思ってたら、ニューパルに先客なし。
適当に判別して、(っても6台もしたよ!)すぐ帰った。
「8の付く日」ってこっちはわざわざ日曜に稼働してんのに、ヤメて欲しいよね!
裏のシマのアイムジャグラーはいっぱいだった。
ジャグラー人気はホントすごいねぇ~
みんなガンバレ!僕は帰りま~す。エヘッ。

+3000円

でその次の日。あ、今日のことか。
今日は6が120台入るらしいけど・・・知ってるよ。ウソでしょ!
はじめは、またパル。
もうこれ覚えたらヤメれないね~だって設定分かるもん。
4人のプロとめくりあい。
6は・・・無かったみたい。みんな辞めたから。
ネッ、言ったでしょ!お~あたり~!!・・・ってダメじゃん!!

次は、貯メダル4000円おろして最後の空台のスパイダーマン。
なんでそんなん打ったの?
「稼働には理由と根拠が必要!」
って、いつも言ってるのに!!
ホント涙が出ちゃう!!

まぁ、パチンコだね。イベントのシマへレッツゴー!!
釘は・・・キツそう。
ガッチャマンの、この前ベース30を記録してた台を打つ。
寄り釘が他の台より殺されてるけど、コレはクセがイイって証拠だろうね。
すぐ当たって、楽にベースが取れた。
「21.6だ。ヤメだ!!」
アタッカー死んでるんだよね。

次は・・・

あ、終わりです。

-15500円

何がプロの稼働なんだか・・・ブログ始まって、全然勝ってないじゃん!!

でも逆に、だからコレが書けるんだよね~。
 
ここで終わったら、クリックもらえないかなぁ~?
じゃぁ、次回は(おそらく)ためになることを書くんで!!

淡くてゆるい期待の強いクリックお願いします!!
    ↓ ↓




エビで十分!
恐ろしい・・・睡眠とは本当に恐ろしいものだ。
この前は、(ってかいつもそうだが)無知によって損をした。
どこの世界でも無知は罪。
絶対損をするのだが、この睡眠というのはそれにも匹敵する罪、大罪だ。

スロットをする人間は、寝坊で損をする。
寝坊をするだけで、いい台が他人に打たれてしまうからだ。
逆に中途半端な人間でも、毎日朝からイベントに行けば、それなりの収支を収めることが出来る。
プロの立ち回りが、基本的にイベント回りというこのご時世、高設定の絶対数の多い店にたくさん朝から出向けば、それなりに誰でも高設定に座る。
それを捨てなかったら、ほってても勝てる。んなもんだ。
もっと重要な事は他にあるが、それは今はどうでもいい。問題は睡眠なのだ!

心の差ですか?
起きれないのは、自分のせいですか?
低血圧は理由になりますか?
それで許してくれますか?

「こら~!金かえせ~!!」
閑静な住宅街に響く罵声。
ピンポンが死ぬほど鳴っている。
壁?何かをドツく爆音がしている。

ターゲットは・・・俺の部屋だ。

「はぁ・・・やってもた。」
扉を開けると、平均身長180センチの先輩方が立っている。
「す、すいません。」
「はよせい」

ぞろぞろと靴のまま入って来る大男たちに、つっこむもしんどいので、そのまま一言言ってみた。
「寝癖だけ・・・」

無視だった・・・そら、そうだよね。

パソコンに映った仲間由紀恵に、CMのチワワよりかわいいであろうまなざしを無言で向ける。
「チ○コをいじるな!!」
彼らはそう言ってゲラゲラ笑っておられる。

皆さん楽しそうだ・・・楽しんでいただけてよかった・・・
しかし思った。
「こうしていじめは生まれるのだ。」
と。

今日は鳥羽に行くのだ!伊勢えびを食べに行くのだ!
「エビ」とはなんとも、スロッターにとっては縁起がいい。
今月は、ニューパルの「エビ」を三回ツモっているが、彼らが本当の「エビ」になる訳だ。
しかも最高級の伊勢えび。
たとえ耐えられないような寝癖頭がミラーに映っても、先輩方がわざわざ起こしに来てくれたのが、レンタカー代の為(5人いないと借りた意味がない)と知っても、テンションは上がる!

ドン!!
20070219212804.jpg



おいしかったぁ~エヘッ。
生がき、焼きがき美味すぎる!

あいにく雨だったが、しっかり堪能できた。
先輩方、寝坊してごめんなチャイ。エヘッ。

今回は罪を犯したが、先輩方のおかげで損をせずにすんだ。
やっぱり持つべきものは、友だ!!


先輩に世話になってばかりのどうしようもない男に、叱咤激励のクリックをお願いします!!
    ↓ ↓






その次の稼働
2月16日

今日も1時間かけて、やってきた。
「なんとか起きれたぜっ!!」

6両編成の電車の一番前。
一号車?呼び方は前に立つオヤジが一生懸命打つメールの内容ぐらいどうでもいいが、なぜこんなにもギュウギュウの箱に、くたびれたオヤジに囲まれて揺られねばならんのか?
なぜこの箱はこんなにもギュウギュウなのか?
ネーーーッ!(かわいくウインク。もちろん意味はまったくない。)
俺は怒ってるんじゃない、ものすごくヘコんでいるのだ。

少し前までそれに乗るたびに、その車両にめっちゃかわいい子が乗ってきていた。
その子の横顔を眺めることだけが、それだけが!それのみが!!それゆえに!!!それだけのために?(コレはちがぁ~うぅ)すごく楽しみだった。
その楽しみで、あの大きな不快感に耐えることが出来た。
しかし、ここ二回見てない。
俺は電車男も観てないが、それは(電車男じゃない方)大きなショックだ。

「環境は人を変える、だから環境が一番怖い」
これは俺の持論だが、たとえ彼らと喋ったりせずとも、あそこに存在するだけで、なにか俺の嫌いなものに侵食される・・・
自分の与えられた場所で、自分の背丈で、楽しみを探す。(陣内は例外。あれはおかしい!)
それを100%否定するつもりはない。
しかし、俺らみたいな生き方をしてる奴らは、そうなったら終わりだ。
それなら、働け!!バーカ!!

俺らの唯一のいいところは、いつまでも夢を見ているところだ。(笑?)

で、傷ついた心で稼働を開始した訳だ。
朝一、いつも通りニューパル判別。
シマには、俺と、松本さん(知り合いのプロ)とおじいちゃんとおばちゃんの4人。
松本さんは、一台目で5をツモったらしい。
「ずれてなかったよ。リセットそのままだ」

このイベントには、いつも三台の当たりがあるのだが、なかなか見つからない。
「またかよ・・・」
別に5台や6台ひっかからなくても、なんなら他のプロがツモって自分がツモれなくても(そしたらヤメれる)イライラなんて普段はしないのだが、今日は少し違う。
あのジジイとババア!!
意味も分からず、50~100ゲーム程度回してカニ歩きしてやがる。
「いつもお前らおらんやん!!ってか、それ何の意味があんねん!!」
イライラはマックスだ。もう処女台がない。
さらに6台、セルフで探すが見つからない。さすがにギブ。最悪だ。
1:30に回りそうなウルトラマンに移動するとき、そのジジババはもうすでにシマにいなかった・・・
自然災害に似たぶつけどころのない怒りは、ぶつけようのない怒りか?(そのへんはど~でもいい!)俺のタバコの本数を加速させる。
「タバコは体に悪いのにっ!」
ホント大損害だ。

ウルトラマンを打ち出して7回転目、液晶をビッグ雀がよこぎった。
「当たったぁ~!!」
今なら、ジジババの愚行も菩薩のような穏やかな心で許すことが出来る。
「でも、人の迷惑になることはもうしてはいけないよ。」

ウルトラマンが倒れた。
しっかり三連だ。(15R×2、5R×1)
そんなもんだ。

ちょうどそこに、松本さんが札が付いたことを知らせに来てくれる。
札と左右、そして後ろの台が設定5か6というイベント。
札台だけ判別が終わってなかった。
裏は、ジャグラー。もうどちらかが当たりだ。今日はもらったね。エヘッ。

結局、札台のニューパルが5で当たり。
現在2:00だ。今日は5000回転がノルマかな。

5385回転、B24、R8、51700円勝ち。(多少判別中にも浮いている。)
パチンコとあわせて、58300円勝ち。
やったネ!エヘッ。


淡いセピア色のお姉さんの横顔を必死に思い出し、そのぼやけた映像で一人でニヤケる、かわいそうな男に、励ましのクリックをお願いします!!
    ↓ ↓



いつかの稼働
世間はバレンタイン!!
世の中のカップルにとっては、クリスマス、それぞれの誕生日の次ぐらいに、「重要なイベント」なんだろうね。
それは俺にも、ある程度当てはまる訳で。
「アタックナンバー1」の新装という、「重要なイベント」のため朝6:45に家を出る。
整理券を取るためなのだが、7:04という普段ではありえない時間に店につく。
番号は・・・88番
「無理やん・・・みんなどんだけ並んでんねん!」
この店は、享楽のモニター店なので享楽の新台は競争率が高い。
分かってはいたが、まさかここでとは・・・ねぇ。
まぁ、仕方ない。
どうするか?
今日この店で、ちゃんと期待値を稼げるか?
「エバの新台も入るけど、回らんやろなぁ」
今日は雨も降る。原チャで移動する俺にとって雨は天敵。
ぐずぐずしてたら、店を変えることすらままならなくなる。
とりあえず家に帰る。
なんにしても時間が早すぎる。

総合的に判断して、家から電車で一時間かかる店を選んだ。
おなじく「アタック」の新装。
おなじく打てないだろうが、「ニューパルの判別→いくらかの期待値のパチンコ」という流れで、なんとか仕事になるだろう。
このプランなら、店を変える必要もない。
しかし雨の日は、ほんとに損をする。
晴れてたら、享楽の釘見てから行くのに。
7:45もう出ないといけない。
「せわしないなぁ」

二回の乗換えをし、8:50に目的の店に着く。
わざわざ・・・・
で、17:40頃には家の電気がついた。
「負けた~」

この店で、期待値を稼げなかったのは始めてだ。
ヌルくて、超優良店。ただ遠い。

ニューパル、朝一俺だけ。
知り合いのプロはみんなさっきの店に行ってるし、少ないのは分かっていたが、まさか一人とは・・・今日はもらったね(笑)
ところが、なかなかリミット0がない。
セルフで判別を始めるが、ずれまくり。
1や2のずれだけ回して、後はもう据え置きと決めつけ。
で、結果的には15台の判別をさせられる。(この店パルは20台)
BIG1回の30000負け・・・
「もうちょっと引けよな。ってか、なんで今日に限ってないねん!!いつも2台はあるやん!!」
約1000回転かな?負け額しか分からん。

次は、予定通りパチンコ。
まだ想定の範囲内だ!と自分に言い聞かせる。
期待が大きいと、失望も大きい・・・

イベント台の「スーパー海」
アタッカーとスルーがガバ空き。これはいつもすごい。
何台か回すが全部ベース20~22。
それでも3万近い期待値と後から聞いたが、さすがにやる気になれず。
「ネカセが悪いねんなぁ。いじってるんやろうな。」
どの台打ってもステージでの玉の動きが気に入らない。
単純にクセのせいなのか、店がネカセをいじってるのか、俺のパチ能力では判断できないが、とりあえず無知から期待値を捨てた訳だ。
「カスやね。」

帰ろうとしていると、なぜか今新台の「大海物語」に一台の空台。速攻でおさえる。
倉庫から引っ張り出されてきたのであろう、その大海はなかなか回った。
ベース24、25だ。
途中、計3台が空台になったのですべて回した。
「仕事になるな。」

しかし、すこし気になることがある。
三台回した「彼ら」のデータはすべて1000ハマリ中。
倉庫から引っ張り出されてきたであろう「彼ら」
倉庫でどんな治療?(改造??)を受けているか分からない。
気のせい、考えすぎかもしれない。
しかし、「彼ら」の「それ」は有名すぎる。
1214で揃ったアンコウの出玉が尽きたとき、大事をとって帰ることにした。
「やっぱり怖い!!」
でもそれなら、最初からさわってはいけない。
「マジ、カスやね。」

58900円負けだ。(貯玉無制限の店なので、貯玉の減りで換金額を掛けて算出。優しいやり方。そして優しい店。)
あまりに引きが弱かったが、嘆くべきは、俺の中途半端なパチ能力。
「22なら、無理にやらんでも・・・24は、ほし~の」
とあきちゃんのCMを見ながら、今でも思うのが、それが正解か否か、それをつめることが必要だな。


5万も負けてかわいそうな男に、同情のクリックお願いします!
    ↓ ↓  



自己紹介文
日々、スロットを打っている。

嗚呼、腰が痛い。
嗚呼、ケツが痛い。
嗚呼、タバコが切れた。

大学受験の頃に似ているここ最近。(冬のマラソンがないことが唯一の救いだ!)
そして大学卒業と共に(ある意味知らぬ間に)社会から脱落した。
しかしスロットに救われた。
いつこのスロ生活からも脱落するのか?

しかしそれは、おそらく社会への復帰を意味する。(あくまでおそらく)
紳助が俺をさとす場面が思い浮かぶ・・・
「そのほうが、ステキやん」
と。

現在まったく社会の役に立っていない24歳の男が、いつか社会の役に立つことを星に願い、さらに月に祈る。
そんな夢見る、そして上ばかり見る男が綴った日記。







