嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

僕の秘宝
甲「あ~ケツ痛い!腰痛い!!」

乙「久しぶりに、終日スロ打ちましたからね。
  でもホントにあの店は手強いライバルがいなくて、楽でいいですね。
  いろいろ考えさせられることもあったんですけど。」

甲「あ?そうか?ヤンキーみたいな兄ちゃん達の中にでっかい武闘派おったぞ。」

乙「いえ、ケンカの手強さの事じゃなくて、立ち回りの事です。」

甲「おいっ!つっこむんやったらしっかりつっこめ!!
  それはたとえボケの質が悪くてもや!!
  分かるか?それができひんのやったら下手にしゃべるな!!
  少しは、爆笑問題の田中を見習えっ!アイツは優しいつっこみの鏡や!
  お前みたいなもんは、下見て教われ!んでさらに腰痛めろ!!」

乙「す、すいません」

甲「ええわ。で、お前の考えた事ってなんやねん?」

乙「はい。
  あの店って、特定の条件満たせば、店が指定した日の6を教えてもらえるじゃないですか。
  今回は秘宝伝。ちなみにパチは冬ソナやった。
  (知り合いが打って、期待値6万近いって・・・それってすごい。)
  でも、特別たくさん並んだわけでもない。
  それに誰も気づいてないから簡単に取れるんです。
  しかも台数が多い。秘宝5台、冬ソナ5台・・・
  かなり勝ちやすいです。それはライバルが飛びぬけてヌルイからです。
  とりあえず今日はその末尾○の秘宝僕らで全部押さえましたよね。
  という事は、それを知らないであのシマにいたほかの客は、もうかなりの確率で負ける訳ですよ。
  もし自分がその状況にいたらそれを察知できるかな・・・って思って。」

甲「まったく意味が分からん。
  なんや?お前は期待値が欲しいんか?友達が欲しいんか?それとも超能力あたりの能力で
  設定が見たいんか?」

乙「いえ。現実的に今日は不自然だったハズなんですよ。
  朝一にシマの端で5人が喋ってた。
  ちょっとあの店の常連なら、僕らがプロって分かるはずなんです。
  そうでなくても、みんな貯メダルで打って・・・
  そんな奴らが、朝一からイスに上着を掛けて打ち始めて、さらに他の台には目もくれない・・・」

甲「屋内で上着脱ぐんは普通やろ!」

乙「いや、そうなんですけど・・・
  さらに、みんなで食事休憩とって、みんなでまた黙々と打ち出して・・・
  こうやって考えたらやっぱりしっかり不自然。
  僕がこの状況で、そいつらの座っている台の台番に共通点があるって気づけるかな?
  たぶんおそろしく大事な事やと思う。
  だって、今日は絶対入ったらダメなシマやったから。
  そういう生きたシマの状況が察知出来んとダメなハズ!
  あ~マジで大きな課題が生まれたなぁ。  
  えっと、どう思います?」

甲「あ?終わった?
  ってかさ、お前な、いちいち一人でぶつくさ言いながら考えるなや!  
  お前は、ミリオネアのゲスト解答者かっ!!」

乙「す、すいません。」



 20070227215547.jpg

一撃7000枚over!!
もちろん引き戻しもあるが・・・恐ろしい台だ。

秘宝伝・・・7659回転B38R32 +122800


「す、すいません」が口癖になりつつある乙に、励ましのクリックを!!
    ↓ ↓


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

始めましてΣd(゚∀゚。)デス!!

ぅちのブログの訪問者リストに載っていたんでお礼訪問に来ました|д`)д`)チラリズム

PC開いて暇してる時は、そんなに楽しい話題はその日次第なのですが、是非遊びに来てください。素通り禁止・・・と(笑)冗談冗談ww遊びに来てください(*´・д)(д・`*)ネー

                         (o・・o)/~マタネェ
【2007/03/02 17:58】 URL | かしゅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/10-ca14c535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法 得するギャンブル情報【2007/03/12 11:31】


