嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




魚と水着ギャル。ときどきマッチョ。
乙「何食べに行きましょう?」

甲「和食やな。」

乙「最近、好きですね。」

甲「そうやな。最近好みが変わってきたな。
  お前はまだ、肉か?」

乙「いえ、まったく同じですよ。」

甲「そうやろ!やっぱりもう魚のほうがええやろ?」

乙「あっさりがいいですね。」

甲「そうや!あっさりしてる感じがええんや!
  複雑で、時間がかかるんはあかん。スッと又はサラッとや。」

乙「スッ?刺身みたいな感じですか?」

甲「新鮮な感じがするやろ?」

乙「あ、まぁそうですね。」

甲「傍らには鮮魚、そして水着ギャルとのたわむれ。」

乙「どこの店ですか?」

甲「海の店や!」

乙「・・・?
  どんな水着ギャルがいるんですか?」

甲「若い子や。活発な16、7の子や。」

乙「それは犯罪ですよ!!」

甲「何言うとんねん!みんなやっとるわ!!」

乙「ふ・・・不潔。」

甲「なに、乙女ぶっとんじゃ!!
  お前は、”おつ”と読むんじゃ!!
  なに勘違いして”おと”ってキャラなってんねん!!」

乙「だって・・・グスン。」

甲「気持ち悪いわっ!!」

乙「す、すいません」

甲「この流れ・・・それじゃもう落ちひんわ!!」




3月3日・・・スーパー海物語、稼働結果。

20070303214454.jpg


ベース24.5。+100000
ヒキ強すぎ!!
マリンちゃんカワイすぎ!!


海のノーマルリーチの大当たりのように、サラッとクリックお願いします!!
    ↓ ↓



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/13-7b841707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘法伝

パチスロ 秘宝伝 完全大攻略-「パチスロ 秘宝伝(大都技研)」 吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ【2007/03/05 16:46】

CRスーパー海物語IN沖縄

意外なことに、海シリーズ初登場となる「2ラウンド確変」…^^; ギャンブルをこよなく愛するBlog【2007/03/12 11:19】


