嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ゼリーの上、プリンの下。
丙「最近、調子はどうだい?」

乙「まぁまぁです。」

丙「そう。よかった。
  ところで突然なんだけど、是非キミに教えてもらいたいことがあるんだけど、いいかな?」

乙「僕にですか?別にいいですよ。」

丙「よかった。じゃあさっそく。
  1+1=2だ。1×1=1だ。どうかな?」

乙「はい。そうだと思います。」

丙「うれしいよ。じゃあ、次。
  日本は左側通行だ。アメリカは右側通行だ。どう?」

乙「そうですね。」

丙「ありがとう。実は次が難題なんだ。
  僕はゼリーが大好きだ。僕はプリンも好きだ。あってる?」

乙「え・・・僕ですか?」

丙「そう。僕のことだよ。」

乙「あんまり、分からないです・・・」
  
丙「そうか、残念だ・・・でも気にしないで。次が最後の質問。
  僕はゼリーが大好きだ。彼はプリンが大好きだ。どうだろう?」

乙「すいません・・・もっと分からないです。」

丙「いや、僕のほうこそ。
  僕はキミのことすら分からないのに、彼について分かる訳がないんだ。」

乙「はぁ。」

丙「分かるかい?」

乙「いや・・・」

丙「それが自然なんだ。キミにさえ僕のことが分からない。」

乙「はぁ。」

丙「僕と彼なんて、足し算と掛け算、日本とアメリカ、さらにゼリーとプリンのように、まったく
  別の違うものなんだよ。」

乙「はぁ。」

丙「今日、一つ学んだんだ。
  プリンの好きな彼の前で、プリンの否定をしてはいけない。
  そして彼にゼリーを勧めるべきではない。
  彼にはプリンしかないかもしれないから・・・」
  
乙「そうですか・・・覚えておきます。」

丙「ありがとう!
  さぁ、稼働の報告をしよう!」



3月5日・・・ベース20の海。
      等価交換の釘は、どこをどこまで許していいかまだはっきりと分からない。
      下手から生まれた、ラッキーな勝ちだ。  +61200  
20070305151807.jpg


いかに引きは強くとも、人の世はなかなか生きにくいものですね・・・
新キャラの丙に清きクリックを!!
    ↓  ↓ 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/15-3e43df23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ リングにかけろ 最新攻略情報 外伝1よ

無料で全部公開!新機種パチスロ リングにかけろの最新攻略情報をいち早く解析しました。 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝【2007/03/07 12:29】


