嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




だって・・・
甲「無理やわ~。」

乙「えっ?」

甲「俺、あんなんアカンねん。
  だって俺、フェミニストやん?」

乙「はぁ・・・」

甲「・・・
  今日辛かったな。負けたやろ?」

乙「はい。
  朝、パル探して、すぐイベントのエウ゛ァのシマ行ったんですけど・・・もう客いっぱいで。
  少し回された空台打っても・・・ワープで玉が引っ掛かるんです。
  次の玉が押し出してくれるんですけど・・・あんまり打ちたくなくて・・・
  同じくイベントのアタックNO1がまぁ回りそうで。
  結局、ベースは23程度だったんですけど。
  出玉が1640個とかで。
  ゆうゆう仕事になるなぁと思って。」

甲「そう、アタックな!」

乙「でも、アタック自体はギリ浮いてるんですよ。
  たしかに辛かったですけど・・・」

甲「いや、お前が勝とうが負けようが、そんなことは俺はどうでもええねん。」

乙「えっ!?」

甲「あ、今のウソ。語弊があるわ。
  ”気にならん”が正解やわ。
  実際、明日の天気の方がよっぽど気になるもん。
  天気っていうか、正確には最低気温とか降水確率とか・・・」

乙「え?」

甲「なんやろ?
  ああ、言うなれば価値観の違いやって。気にすんなって。」

乙「はぁ・・・」

甲「でも、言葉って恐いよな。
  何気なく言ったことでも、相手にはレシーブ不可能なスパイクかもしれんもんな。」

乙「そうですよ!!」

甲「いや、お前はしっかり会話のトスを上げれるようになってから言え!」

乙「はぁ・・・」

甲「ほら!
  全然分かってないやん!!
  俺が最初に、”無理やわ~”ってサーブ打ってるやん!
  それをちゃんとレシーブしてトスで俺に返せよ!
  ”はぁ・・・”って、てんてんてんってなんやねん!!」

乙「あ、すいません。
  えっと、どうしたんですか?」

甲「あ!?
  こんな流れで、もう言いたないわっ!!」

乙「すいません・・・」

甲「もうええよ。」

乙「そういえば・・・僕、今日アタック打ちながら思ってたんですけど・・・
  あの台、”だって・・・”から発展して、”涙がでちゃう女の子だもん”って言って、
  こずえちゃんの人形が涙流すじゃないですか。」

甲「う、うん。」

乙「なんか、すごい可哀そうやなって思って・・・」

甲「そ、そうやな・・・
  よ~く分かるわぁ~(お前がチームプレーにまったく不向きってことがな!!)」

20070312211117.jpg


3月12日・・・アタック(+4200)  -5000
 
ちなみにグラフの下り坂の終点は1183回転です。
午後9時に、4が揃いました。
明らかに少しかわいそうなので、クリックお願いします!!
    ↓ ↓



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/19-028b88bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ サンダーVスペシャル 攻略-「サンダーVスペシャル(ELECO)」

あの名作サンダーVが5... ギャンブルをこよなく愛するBlog【2007/03/13 13:09】


