嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




いつかの稼働
世間はバレンタイン!!
世の中のカップルにとっては、クリスマス、それぞれの誕生日の次ぐらいに、「重要なイベント」なんだろうね。
それは俺にも、ある程度当てはまる訳で。
「アタックナンバー1」の新装という、「重要なイベント」のため朝6:45に家を出る。
整理券を取るためなのだが、7:04という普段ではありえない時間に店につく。
番号は・・・88番
「無理やん・・・みんなどんだけ並んでんねん!」
この店は、享楽のモニター店なので享楽の新台は競争率が高い。
分かってはいたが、まさかここでとは・・・ねぇ。
まぁ、仕方ない。
どうするか?
今日この店で、ちゃんと期待値を稼げるか?
「エバの新台も入るけど、回らんやろなぁ」
今日は雨も降る。原チャで移動する俺にとって雨は天敵。
ぐずぐずしてたら、店を変えることすらままならなくなる。
とりあえず家に帰る。
なんにしても時間が早すぎる。

総合的に判断して、家から電車で一時間かかる店を選んだ。
おなじく「アタック」の新装。
おなじく打てないだろうが、「ニューパルの判別→いくらかの期待値のパチンコ」という流れで、なんとか仕事になるだろう。
このプランなら、店を変える必要もない。
しかし雨の日は、ほんとに損をする。
晴れてたら、享楽の釘見てから行くのに。
7:45もう出ないといけない。
「せわしないなぁ」

二回の乗換えをし、8:50に目的の店に着く。
わざわざ・・・・
で、17:40頃には家の電気がついた。
「負けた~」

この店で、期待値を稼げなかったのは始めてだ。
ヌルくて、超優良店。ただ遠い。

ニューパル、朝一俺だけ。
知り合いのプロはみんなさっきの店に行ってるし、少ないのは分かっていたが、まさか一人とは・・・今日はもらったね(笑)
ところが、なかなかリミット0がない。
セルフで判別を始めるが、ずれまくり。
1や2のずれだけ回して、後はもう据え置きと決めつけ。
で、結果的には15台の判別をさせられる。(この店パルは20台)
BIG1回の30000負け・・・
「もうちょっと引けよな。ってか、なんで今日に限ってないねん!!いつも2台はあるやん!!」
約1000回転かな?負け額しか分からん。

次は、予定通りパチンコ。
まだ想定の範囲内だ!と自分に言い聞かせる。
期待が大きいと、失望も大きい・・・

イベント台の「スーパー海」
アタッカーとスルーがガバ空き。これはいつもすごい。
何台か回すが全部ベース20~22。
それでも3万近い期待値と後から聞いたが、さすがにやる気になれず。
「ネカセが悪いねんなぁ。いじってるんやろうな。」
どの台打ってもステージでの玉の動きが気に入らない。
単純にクセのせいなのか、店がネカセをいじってるのか、俺のパチ能力では判断できないが、とりあえず無知から期待値を捨てた訳だ。
「カスやね。」

帰ろうとしていると、なぜか今新台の「大海物語」に一台の空台。速攻でおさえる。
倉庫から引っ張り出されてきたのであろう、その大海はなかなか回った。
ベース24、25だ。
途中、計3台が空台になったのですべて回した。
「仕事になるな。」

しかし、すこし気になることがある。
三台回した「彼ら」のデータはすべて1000ハマリ中。
倉庫から引っ張り出されてきたであろう「彼ら」
倉庫でどんな治療?(改造??)を受けているか分からない。
気のせい、考えすぎかもしれない。
しかし、「彼ら」の「それ」は有名すぎる。
1214で揃ったアンコウの出玉が尽きたとき、大事をとって帰ることにした。
「やっぱり怖い!!」
でもそれなら、最初からさわってはいけない。
「マジ、カスやね。」

58900円負けだ。(貯玉無制限の店なので、貯玉の減りで換金額を掛けて算出。優しいやり方。そして優しい店。)
あまりに引きが弱かったが、嘆くべきは、俺の中途半端なパチ能力。
「22なら、無理にやらんでも・・・24は、ほし~の」
とあきちゃんのCMを見ながら、今でも思うのが、それが正解か否か、それをつめることが必要だな。


5万も負けてかわいそうな男に、同情のクリックお願いします!
    ↓ ↓  




この記事に対するコメント
セックス
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
【2008/02/22 11:06】 URL | セックス #EGTCt1XI [ 編集]

セックス
セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
【2008/02/27 13:34】 URL | セックス #EGTCt1XI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/2-0c1959a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻... ギャンブルをこよなく愛するBlog【2007/03/12 17:34】


