嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




湯切られる愛
 ヒロ 「”あなた~御飯にする~?それともお風呂にする~?”
     って愛する奥さんに言われたら、お前どうする?」

ホワイト「え?たぶん毎回違うけど・・・
     とりあえず感動ですね!」

 ヒロ 「甘いな。
     俺やったらそこに本当に愛があるのか?
     まず確認するな」

ホワイト「あんちゃん!」

 ヒロ 「御飯もお風呂も冷めてまうからなっ!」


3月20日・・・-27100



  丙 「そうだね。
     そして悲しいことに、愛さえも往々にしてその道をたどる・・・」

 ヒロ 「細かいなぁ。
     別に俺がそのセリフ言うてもええやん」

ホワイト「わざわざ場面出演」

 ヒロ 「物事、アツい時がありゃ冷める時が来る。
     分かるか?」

  丙 「よく分かるよ」

 ヒロ 「あ、お前ちゃうから」      丙「ううっ」

ホワイト「ですよね。
     今日の負けなんて、まさにその典型ですよね。
     まさかあのイベントで、途中退場とは・・・」

 ヒロ 「な?
     そこにあるのは愛なのか?それともただの情なのか?
     冷めた湯じゃあ、どんべえすら作れんねん!」

ホワイト「!!」

 ヒロ 「UFOやったら、湯切りの穴がなくなる!?
     ・・・
     ・・・
     これはちょっとエエがな」
      
ホワイト「ただ確実に商品が無くなりますね・・・」

 ヒロ 「穴とともに去りぬ」

ホワイト「いやいや(呆れ)」

 
UFOファンの方々!!
    ↓ ↓ 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/26-10190ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


