嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の戦い
光れ、光れ、光れ、光れ!!
光ってよ~!!
今光らなきゃ、今光らなきゃ・・・

ドクン・・・ドクン・・・

シンジはしっかり暴走させるが、そのオバちゃんは願い叶わず、ぐったり台に頭をもたれさせた・・・
諦めなのか、それとも休憩なのか・・・
とりあえずオバちゃんに教えられた。
「戦いは女の仕事でもあるのだ!」と。

俺の隣での戦いは、数分前から始まった・・・

レバーオン、強打。
第一停止、強打。
第二停止、さらに強打。
第三停止、もちろん強打。
第三停止後、お楽しみの長押しはない・・・

オバちゃんは額にうっすらと汗を浮かべている・・・
道化師に向かった本気の戦い。
そのからみは成立しない。

道化師はおどけるものだから・・・

オバちゃんの額がうっすら光る。
しかしランプはいっさい光らない・・・

その光景を、チラチラ半笑いで窺うことが、
同じくいっさい光らない俺のランプを窺うことなんかよりよっぽどおもしろかった・・・

戦いつかれたオバちゃん・・・
道化師にいったいどんな言葉をかけたのだろう?
「ブッ壊すぞ!」
罵倒か?
「なかなかやるわね」
健闘を称えあったのか?
後者でないことは明らかであったが、俺の4ケタハマリがオバちゃんの怒りを
かなりやわらげ、ある種の安心を与えたことは間違いない。

オバちゃん・・・俺も一つ教えてあげるよ・・・
道化師はね、おどけるものなんだよ。

その打ち方じゃ、光らない方がおもしろかったもん・・・



ジャグラー5 7777回転 B27 R17 +6700

クリックお願いします!!
    ↓ ↓


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/27-c5631eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押忍、番長!シャッター全閉から次回予告チェリー

昨日はは店に下見に行かないまま寝てしまいました。今パチンコ屋で入場整理券の待機列に並んでます。 ... スロット番長の攻略研究室【2007/03/26 13:00】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。