嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

その次の稼働
2月16日

今日も1時間かけて、やってきた。
「なんとか起きれたぜっ!!」

6両編成の電車の一番前。
一号車?呼び方は前に立つオヤジが一生懸命打つメールの内容ぐらいどうでもいいが、なぜこんなにもギュウギュウの箱に、くたびれたオヤジに囲まれて揺られねばならんのか?
なぜこの箱はこんなにもギュウギュウなのか?
ネーーーッ!(かわいくウインク。もちろん意味はまったくない。)
俺は怒ってるんじゃない、ものすごくヘコんでいるのだ。

少し前までそれに乗るたびに、その車両にめっちゃかわいい子が乗ってきていた。
その子の横顔を眺めることだけが、それだけが!それのみが!!それゆえに!!!それだけのために?(コレはちがぁ~うぅ)すごく楽しみだった。
その楽しみで、あの大きな不快感に耐えることが出来た。
しかし、ここ二回見てない。
俺は電車男も観てないが、それは(電車男じゃない方)大きなショックだ。

「環境は人を変える、だから環境が一番怖い」
これは俺の持論だが、たとえ彼らと喋ったりせずとも、あそこに存在するだけで、なにか俺の嫌いなものに侵食される・・・
自分の与えられた場所で、自分の背丈で、楽しみを探す。(陣内は例外。あれはおかしい!)
それを100%否定するつもりはない。
しかし、俺らみたいな生き方をしてる奴らは、そうなったら終わりだ。
それなら、働け!!バーカ!!

俺らの唯一のいいところは、いつまでも夢を見ているところだ。(笑?)

で、傷ついた心で稼働を開始した訳だ。
朝一、いつも通りニューパル判別。
シマには、俺と、松本さん(知り合いのプロ)とおじいちゃんとおばちゃんの4人。
松本さんは、一台目で5をツモったらしい。
「ずれてなかったよ。リセットそのままだ」

このイベントには、いつも三台の当たりがあるのだが、なかなか見つからない。
「またかよ・・・」
別に5台や6台ひっかからなくても、なんなら他のプロがツモって自分がツモれなくても(そしたらヤメれる)イライラなんて普段はしないのだが、今日は少し違う。
あのジジイとババア!!
意味も分からず、50~100ゲーム程度回してカニ歩きしてやがる。
「いつもお前らおらんやん!!ってか、それ何の意味があんねん!!」
イライラはマックスだ。もう処女台がない。
さらに6台、セルフで探すが見つからない。さすがにギブ。最悪だ。
1:30に回りそうなウルトラマンに移動するとき、そのジジババはもうすでにシマにいなかった・・・
自然災害に似たぶつけどころのない怒りは、ぶつけようのない怒りか?(そのへんはど~でもいい!)俺のタバコの本数を加速させる。
「タバコは体に悪いのにっ!」
ホント大損害だ。

ウルトラマンを打ち出して7回転目、液晶をビッグ雀がよこぎった。
「当たったぁ~!!」
今なら、ジジババの愚行も菩薩のような穏やかな心で許すことが出来る。
「でも、人の迷惑になることはもうしてはいけないよ。」

ウルトラマンが倒れた。
しっかり三連だ。(15R×2、5R×1)
そんなもんだ。

ちょうどそこに、松本さんが札が付いたことを知らせに来てくれる。
札と左右、そして後ろの台が設定5か6というイベント。
札台だけ判別が終わってなかった。
裏は、ジャグラー。もうどちらかが当たりだ。今日はもらったね。エヘッ。

結局、札台のニューパルが5で当たり。
現在2:00だ。今日は5000回転がノルマかな。

5385回転、B24、R8、51700円勝ち。(多少判別中にも浮いている。)
パチンコとあわせて、58300円勝ち。
やったネ!エヘッ。


淡いセピア色のお姉さんの横顔を必死に思い出し、そのぼやけた映像で一人でニヤケる、かわいそうな男に、励ましのクリックをお願いします!!
    ↓ ↓


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/3-74aad0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


