嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




根拠のち満足
満足とはなんだろう?
あなたにとっての満足は?
俺にとっての満足は?

休みの日にぐっすり夕方まで寝たとする。
嗚呼、休みが終わってしまったと、バカバカしく思いつつ、
まぁおもいっきり寝れたからよかったと思えたら、満足?

休みの日にスロットを朝から打って三万負けたとする。
最終的には負けだが、一日中スロットを楽しめたし、
途中に連荘が楽しめたからよかったと思えたら、満足?

休みでもないのにたった50分間、約5000円もかけて女の子とお喋りする店に行ったとする。
酒が手伝ってなんとなく指名し、なんとなくその子がかわいく見えてきて、なんとなく延長したら・・・




それはそれで、満足!!(間違いなくバカ)

満足な稼働について。
4/3アタックナンバー1を打つ。
最初は違う店に行ったが、(寝坊で)狙い台が打てず第二候補の某店へ。
享楽のイベント。 +2200

4/4エウ゛ァを打つ。
昨日とまったく同じ理由(寝坊)のせいでこの店に流れ着く。
(この時点で何を満足できるのか・・・)
エウ゛ァのイベント。 +18000

二日ともベース約26を記録!!

二流の立ち回りで!(寝坊を入れて三流?)

単発後、現在の回転数・280前後の台を打ったら見事に期待値をつかめた。
所詮、俺の釘読みは二流・・・(もっと下?)
たとえ一流の人間であっても、台のクセまでは見極めれない!(ハズ)
そこで「時短+一回の大当たりの回転数」の結果を・・・
まずどこの店にもあるであろうデータカウンタの示す数字を元に立ち回った!(もしかして基本?)
とりあえずそれは根拠となる。(単発あけ数千円の追い金?なかなかしないっしょ?たぶん・・・)
ここが重要だ!
金を入れる根拠!!
それが無いから、なかなか「スパイダーマン」も「リングにかけろ」もさわれないのだ。

そして4/5某店12時オープンでジャグの6を打つ。(6014G/B27/R18 +47200)

この日も寝坊し(ありえん!)起きたら11:15・・・
間に合わん!!(ホールが遠すぎる!)
寝癖のまま家を飛び出し、さらに車を飛ばしに飛ばし、5分遅れで入店。

今日はその根拠があるのだ!!

出目チェック!!

見事にズレてる台=6!!(ヌルいっ!!)
リングかライダー。
あえて看破不能な台、全ツッパのつもりが・・・
一時間前に並んで・・・(これがそもそも俺には無理だね)

まぁ三日で6万ぐらいしか勝ってないけど・・・(不満) 
しかし稼働内容は充実していた・・・(満足)

最後に一つどうしても言いたい。
今日は満足満足と連呼しているが、とあるいかがわしい雑誌とはまったく関係ない!(ホッ)


クリックお願いします!!
    ↓ ↓



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/31-9b28a638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


