嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

涙の訳は?
最近実家に帰った時、甥っ子(4歳)が積み木をしていた。
いや、ブロックと積み木を平行してやっていた。
ラジコン?みたいな車も出てたなぁ。

まぁ単純に片付けてなかっただけだが・・・

そんな甥っ子の姿を見て、かわいいと思いつつ、
いろいろな形の積み木を組み立てる作業に大きな親近感を覚えた。

とりあえずその(ふざけた形の)造形物を満面の笑みで褒めてあげた。(ほんわか)

そして・・・



とりあえずその満面の笑みのまま、それをくずしてみたら、案の定泣き出した(笑)

笑い!?

4/6 しっかり閉店データ(出目を含む)をとってしっかり寝坊(笑)・・・笑い!?
1時30分にホールに到着し、出目変わりの仮面ライダーを打つ。
25000円入れて何も引けず、ビビッてジャグラーの5確へ。
(だって、出目変わりけっこういっぱいあってんもん!発表ではしっかり5やったけど・・・)
  
計-25500(ジャグラー 5040G/B17/R5  R5!?あやしい・・・)

4/7 この日は、新しいホールの偵察。
18:00から店が全56だと言う俺空を打った。(等価)
+3800(2274G/B7/R8) 

いくら寝坊しても、どんなに遅刻しても、一応ホールに向かうことを心がけている。
それはもちろん期待値が稼げるという確信があるから。
それが無ければすぐ帰るし、行くこともない。

まさに積み木なんですよね。

「色々なサイズ(機械割)の積み木を、積み上げていくこと」
これがスロットで「勝つ」ってこと。
もちろん長い時間打った方がそれは実体(金)になりやすい。

でもたった2000Gでも期待値が稼いだら、それはいつか実を結ぶし、
長い目(年間収支とか)でみたらもう絶対的な差になる。(たぶん・・・)

積み木なんです。
よって重要なのは稼働時間なんです。(もちろんプラスの)

まぁ、寝坊する奴としない奴とでも絶対的な差は出るんですけど・・・(涙)

それなんの涙!?


クリックお願いします!!
    ↓ ↓




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは、いろいろ人のHPに遊びに行ってたらたどり着きました。

よかったらわたしのHPも見てください♪
HPできたてでつたないですがよろしくです。
http://daikousin.blog98.fc2.com/
【2007/04/08 01:45】 URL | toshi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/32-741bbfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


