嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ただいま治療中
今年の二月頃、ものすごく顔が腫れ上がった。
虫歯?
親知らず?
誰にもドツかれた記憶はナイので、とりあえず歯医者に向かう。(あってるよね?)

開店で。(顔の形が変わりだしたのは宵も深い時間)

で、原因はできもの(何ができたらこうなるん!?)

とりあえずつぶして膿を出して薬を塗ったらしい。

「今日はこれでいいいですよ~」って。(10分)

え!?




俺「ウイーンとかガリガリとか治療してください。
  ものすごく痛いんです!
  麻酔を・・・とりあえず痛くしないでください!」(このまま言った)

爺「じゃあ飲み薬出しとくね」

俺「・・・」

腫れが引かないと治療できないらしい。
飯は食いにくいは、外には出れないは、よって稼働もできないは最悪だった。
常に待機・・・
コレこそまさに荒療治だ。

で4/8 日曜だというのに、日曜の道路で50分かかるホールへ。
並び整理券だけで200人・・・ウウッ(もちろん俺は手ぶら)
ようやく入店、ニューパルのシマ先客なしっ!(奇跡!)
知り合いからまず6が入ると教えられたイベント。
とりあえず端から、かたっぱしに変判。

二台のどちらかに絞れた!

一台には三十路ボンバ。
俺のスカウターで計ったところ、スロ力最下級戦士。(ヨシッ!)
とりあえず隣のもう一台をセルフチェック。
リミットは・・・アホみたいに上やん・・・コレも据えやん!!(間違った、急ぎすぎた・・・ってことは隣6)
隣の若おっちゃん常に三枚手入れ・・・えっ?俺が分からんやりかたで判別?(でもオール順押し)
俺の低設定、なぜか数回転で引いたビック、とりあえず判別・・・ハズレ(分かってたし・・・)

そして俺は勝負に出る。

あたかもツモりましたって感じでブン回し!(もちろんブラフ)
心の声「三十路やめろ!早くやめろ!」

すると、三十路が立ち上がる!!

心の声「おお~そうや!」

しかし下皿には、マイセンが残っている。
そして10枚の漱石が加わった・・・

ゴメン・・・無理・・・ぶん回したせいでコイン飲まれたし・・・(数千円が。バカやなぁ)

心の声「なんでやねん!」

この三十路・・・実は7も揃えられないのだ・・・(この目で確認済み)

何のシックスセンスなん!!

嗚呼・・・やる事ない・・・帰る??

しかし俺は、現在治療中なのだ。
病名は、睡眠サイクル崩壊症(なにそれ)
これには二つの治療法しかない。
サイクルが正常に戻るまで無理に寝続けるか、無理に起き続けるか。
どちらもそれなりに辛いが、やはり後者の方がポジティブだろう。(無理に寝続けるって・・・)

何か仕事は・・・お!?アイジャグ(707G B3 R7)
「さすがにコレ6(・・・?)アイジャグには6あるやろ!コレやろ!
106%・・・9000回したら!(この台回る)
えっと・・・(0.06×3×9000÷5)32400円!!ほら仕事や!!」

ぶん回すこと1000G(B2 R6)
追い金・・・このリターンで・・・嫌や。

他に仕事は・・・お!?夢夢ちゃん、ものすごいツブしてるやん!
「まさに出えへん6のツブやん♪」(1886G B4 R3 醜い!)

閉店まで夢夢ワールド(5347G B26 R9)
まず6(発表ナシ・・・あると思ってた・・・すべてが危ない!)

前任者、よっぽどムカついたのか・・・レバーつぶれてて定員に何度も直してもらった。
俺もあまりにムカついて、ついついバイトの子に、
「主任呼べ!!!」
って言ちゃった。(ペコペコ謝ってイイ子やったのにゴメンね。でも名札に研修中って・・・)

主任は・・・二回目呼んだとき間違いなくレバー換えたね。(ランプだけ押してトイレに行ってた)
その後、超好調♪ 

案外何でも出来るのよ。

見てたら(客が)どこにチクられるか分からんから・・・
「何も見てないで」
なぁんて言ってあげたら、もしかしたら設定も見れるかも(それはないか)
ってか現にまだ確認ある店あるし!(どうでもいいか)

しかしクソ眠いのに夢夢って・・・荒療治やなぁ   +11800円


クリックお願いします!!
    ↓ ↓


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/33-9d43162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


