嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




稼働だ~
4/9 ジャグラー6(8198G/B29/R25) +34500

4/10 沖海 ベース24.7       +44600


や~っと時給2000円突破!!(100時間も突破!)

毎日なかなかの期待値を稼いでるのに、浮かん!

期待値負けしすぎやし!!

まぁ言うても仕方ないけど・・・

俺が、日曜にまで稼働してるのに・・・

今日やっと休み!!





4/9 某ホールに行けばジャグか番長の6が打てることが分かってた。(知り合いの情報)
  「睡眠・・・」の後遺症により、起きたら8時過ぎ、しかも前夜風呂には入れず・・・
  今から入る時間もない・・・
  ってことで、ワックスのついた特殊な寝癖をドライヤーを使って修正、香水ふりまくりでホールへ
  ・・・
  ・・・とりあえず頭が死ぬ程かゆかった・・・

4/10 意気揚々とホールに向かう。
   9:30着(遅刻やん!)

   沖海を終日。違う!19:30まで・・・
   現在大好きな女の子より電話・・・
   もちろんそっちを優先!!(バカ)

   この日より、出目チェックが効かなくなる・・・(おそらく。まだ分からんけど・・・)
   
   意外に早かったね・・・
   
   まぁ期待値なんてどこにでもあるさっ!


クリックお願いします!!
    ↓ ↓

    

  


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/34-722066d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


