嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

休みの日には?
学生時代(特に小学校ぐらい)は休みがうれしかった。

第二土曜が休みになって、さらに第四そして土曜が完全に(あってるやんね?)休みになった。

あと、もともと休みの日曜、祝日。

祝日!?

読んで字のごとくやけど、存在の意味がいまいちよう分からん。

さらに長期休暇の、春・夏・冬休み。

いろんな建前があるんやろうけど・・・

どこかの大きな力の利益のために、休ませられてるんやろうね。

まぁ・・・







誰も深く気にして生きてないやろうけど・・・俺自身どうでもいいし。(ほなら言うなや!)

といったところで、4/12の稼働。

ま~た俺はねずさん(NO ZZZ)

今日はミニパチのイベント。
北斗かガッチャマンで悩んだ結果、シマのプロ率の高かったガッチャマンへ。
(どうせ一律調整。プロが多い方に行くのは絶対正解!)
途中、頭をグラングランしながら打ち切った。(眠いっ!)

あ~しんど!!

ガッチャマン・ベース24.6  +46100

なんでこんなにねずさんになるのか?

実は簡単なんですよね。

俺は前日休み。

この家業、「休む」というより「休まされている」OR「休まざるを得ない」が真実なんですよね。

アツい・強いイベントが無かったら当然休みになる。

それは周りの知り合い・仲間も一緒。

となると・・・「今日はみんなで飲むか~!」ってなるんですよね~

1飯→2居酒屋→3キャバ→4カラオケ(2と3は同不順)

すべてのイベントを終えると、もう辺りは明るくなってたり・・・(でも麻雀が無いだけ健康的!)

お前ら学生やん!みたいな?(笑)

でもそれは、どこかの大きな力の利益のせいです!(キッパリ。さらに被害者ぶる)


クリックお願いします!!
    ↓ ↓



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/35-452c9fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


