嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

時間を大切に!
時間が経つと、出来なくなることが増える。

賞味期限を過ぎると食べれないし、流行が終わると着れなくなるものもある。

もちろん例外はあるが、ある物事の可能性は、多くの場合時間と共に小さくなる。

例えば俺。
例えばあなた。

一般的な20歳の人は、野球選手にはなれない。
あなたが仮に10歳なら可能性はある。

24歳の俺は20歳には戻れない。
あなたが仮に10歳なら、20歳になれる時が来る。

そういうことを、痛感することがまれにある。(ないですか?)

甲子園野球を見ていて・・・
「俺にはあそこであんなふうに野球が出来る可能性はまさしく0%なんやなぁ・・・」

とか・・・



前夜には、「明日はA店に行こう!」
って思ってたのに、朝には時間の関係上、「B店でいいっか」
なんてなっちゃう時?(まれにある。理由はもちろん、ね・ぼ・う♪)

時間を大切に!!

しかし、今日は違ぁうぅ!!

4/13 金曜はいつもはA店(所要時間50分)
前夜のうちに、俺はA店入店を拒否!
理由はいくつかあるが、B店(所要時間15分)で十分な仕事が出来るとふんだのだ。
まずB店は昨日と同じくミニパチのイベント。
プロはいるが、おそらく据え置き釘なので期待値は拾えるはず(保険)
そして、スロのイベント。
対象は五号機だが、狙いはニューパルのシマ。
俺らの仲間がいなく、さらに探している奴のレベルが下がっている。(ツモれてない)
あと、A店の閉店チェック(出目)がない。
(持っている仲間がいるだろうが、出来ればそれを当てにしている感じは出したくない。
 最終最後にはお世話になりますが・・・)
これらの根拠により、俺は自信満々で8:30まで寝ていた。

さぁ、B店もギリギリだ!(バカ)

そして見事にパルの5をGET!!(8040G/B40/R18) +97400

俺、なかなかやるやん!!

で、設定発表・・・6がブッスリ・・・

嘘つきB店が本領を発揮する!(するなするな)

ホント、パチ屋とキャバ嬢はウソばっかり!!(フンッ)


クリックお願いします!!
    ↓ ↓





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/36-e70cca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


