嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

手強いね。
どうも、どうのけんです。

RPG昔好きやったからこの名前にしたんですが、ドラクエは知ってますよね?
ああいうゲームって、強い敵が出てきたら、魔法で自分を早く動けるようにして、
防御・攻撃力を上げて、相手眠らせたり、沈黙にさせたり、なんだかんだして・・・
とても正攻法とは思えないようなことして戦って・・・

なんかセコイ、男らしくないような気もするんですが・・・
でも、それって普通なんですよね。

「じゃあ現実世界で、「戦う」のコマンドばっかり選択してる?」
見たいな自問自答があったりしたりして・・・

例えば、渋滞してるであろう道に「正々堂々」挑みますか?

例えば、うるさいバイクに乗って深夜にコンビニでたむろしている明らかに未成年のお兄さんに、
「帰りなさい」なんて声を掛けられますか?

それは・・・





やっぱり「愚かな行為」ですよ!みたいな・・・

「回避」も「110番」も立派な戦略。

基本的に「正々堂々」なんて現実的じゃない。

それは、パチ屋に行っても同じ。

各機種6+クレオチ=6のイベント。
真っ向勝負しても、勝てないですね。
単純な収支でなく、「ライバルに」又は「パチ屋に(設定師に)」

4/16 リオを狙ったんですね。
「判別できるだろう」って。(まぁそれは間違いない)

700GでB0、R7 どうします?
まぁ打つしかないです。
1000GでB2、R9 リオタイムのレア子役2回で、終了2回。
まぁ総合判断で追いかけます。
3060GでB8、R12 リオタイムのレア子役13回で終了7回。(1/1.85)
どうします?

俺・・・捨てました。
一台はクレオチで6(設定7?まぁ6で統一します)確定してた。
俺の左のプロがいきなり6回継続→ぶん回し。
途中全6?かなぁと思ったけど・・・ううん、それは希望的観測か?と。

どうあれ自分の中では答えは出てます。
今日(例えば6やったとして)捨てたことより、それを打ち出したことに問題があるんです。
(全部言うと、ホールに2分ぐらい遅刻したんです。
 満席のニューパルのシマ見て、寝ぼけ眼で出来る事考えた。
 出来るだけ自分の目で設定見える台を打とうというコンセプトのもとで・・・
 急いでやったけど、出来てないし・・・)

まぁ、いい経験にはなったんやけど・・・(リオちゃんなかなか手強くて)

正々堂々すぎず、(もちろん正攻法やけど)「どんな戦略がとれるか?」がホントに重要ですね。

今日はNOTニューパル&NOTパチで、ぶつかってみて砕けた「愚かな行為」への反省です。
まぁ、すぐに帰ったのは、明日からの仕事人3の並びに向けた休養ってことで・・・ -1000円

男女関係こそ駆け引きなのに・・・(超付け加えなオチでカンベンッス)

クリックお願いします!!
    ↓ ↓


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちわ
がんばってくださいねー^^
【2007/04/17 12:02】 URL | みほ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/37-63ec46d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


