嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




晴らします
原因があって結果がある。

問いがあって答えがある。

始まりがあって終わりがある。
そして、その途中に現在がある。

過去なくして、現在も未来も無い。
俺は過去を否定したくない。
昨日の自分を認めた上で、今日の自分を過ぎ去りし日々の自分に示したい。

それが・・・



どうしようもないキャバ嬢に首ったけになっていた自分であっても・・・現在失恋中(ヨン様の反対)

さぁ!(苦い過去はチラ見で切り抜けて)17日から(待望の?)仕事人3の導入がはじまった!

現在の俺を形作ったのは・・・なぁんてシリアスに語ると気持ち悪いシモネタにつながりそうなのでやめおいて・・・

19歳のとき仕事人にハマったのだ。
毎回5~8000円持って、大学の下宿先から一番近いパチ屋に通った。
(あの頃はパチンコが、スロットが今よりもっと好きやったなぁ~。ナツカシ~)
そうして金が無くなって、バイト先に選んだのがパチンコ屋だった・・・

俺がこうなってしまったのは、中村主水のせいだ!!
モンドのバカッ!

という(劇的な?)人生の経緯、過去の思い出をかみ締めながら・・・三日間打ってきた。

4/17 +21400 B23 (3円交換)

4/18 +22300 B23 (3円交換)

4/19 +80800 B20 (3.6円交換)

激アマスペックのため、期待の持てる店に行ってもベースはこんなもんだった。
初日なんて俺、5時過ぎの並び・・・
・・・
・・・
40番!!
(車で居れるからいいけど・・・結果的には6時に整理券もらえたし♪)

この機種には過去に、おそらく30万ぐらいの貸し(恨み)がある。
これからしっかり恨み晴らさせてもらうぞ~!!


クリックお願いします!!
     ↓ ↓


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/38-e9b71f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


