嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




素晴らしい展開?
前にも進めず、後ろにも戻れない。

考えるだけで辛そうで、のび太君なら確実に泣き出している状況に陥る事がある。

そんなときは、まさに川の流れのような時間の経過に身を任すしかない・・・

それには、ものすごいタフな心が必要なのだろう。

辛い・・・

目の前で、自分の意図とはまったく違う状況の変化。

人間個人の力なんて限られたものだ。

もっと・・・


ウエイトトレーニングしてればよかった・・・(確実に意味が無い)

4/20 若干の寝坊、それでもさっさと第二候補のホールへ。
パチンコの月1イベント。(前回はガッチャマンがB32だったらしい)
釘は・・・「たいしたこと無いんじゃね?」

まぁとりあえず店のやる気を確認する為、沖海に座る。
・・・
・・・
「ぜんっぜん、回りません!!」

なんとなくエウ゛ァ3へ。
2K目・・・56G目・・・弐号機格納庫・・・

「当たってもた・・・」

この店、台移動なしの2.38円・・・

換金できないのよ!!(安すぎ)

まぁ、追い金なし、最後にのまれるのが理想形で、期待値を稼ぐか・・・

なんて思っていると・・・コレが当たる当たる。

通常時「ハマレ!!」
昇格抽選中「単発でええから!!」

なんて願ってパチンコ打ったの初めてです・・・

いつもむちゃくちゃ突確引くのに、この日に限って1/21回・・・
単発は願い叶って、多かったんやけど・・・

くだらんシンクロリーチとかで当たるし・・・「ウソォ!!」って。

まぁ、自分からこの店に行ったんやけど・・・
B27 出玉1700個 期待収支18300円・・・仕事にならん・・・

午後9時になぜかしっかり時短終了・・・(ホントは素晴らしい展開)

換金時・・・タバコ2カートン、あったら聞くやろ的なCDを四、五枚。

+45700(景品交換により+34000)

でもまぁ、エウ゛ァでよかった。
うん、シンジは許せる。

たとえ名馬でも馬やったらムカつく。
もし動物によしよしするおじいさんやったら許さん!


クリックお願いします!!
    ↓ ↓




この記事に対するコメント

はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://pachi2secret.blog100.fc2.com/blog-entry-89.html
です。

ありがとうございました。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/21 17:53】 URL | mikekaren #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/39-cc56c309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


