嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




エビで十分!
恐ろしい・・・睡眠とは本当に恐ろしいものだ。
この前は、(ってかいつもそうだが)無知によって損をした。
どこの世界でも無知は罪。
絶対損をするのだが、この睡眠というのはそれにも匹敵する罪、大罪だ。

スロットをする人間は、寝坊で損をする。
寝坊をするだけで、いい台が他人に打たれてしまうからだ。
逆に中途半端な人間でも、毎日朝からイベントに行けば、それなりの収支を収めることが出来る。
プロの立ち回りが、基本的にイベント回りというこのご時世、高設定の絶対数の多い店にたくさん朝から出向けば、それなりに誰でも高設定に座る。
それを捨てなかったら、ほってても勝てる。んなもんだ。
もっと重要な事は他にあるが、それは今はどうでもいい。問題は睡眠なのだ!

心の差ですか?
起きれないのは、自分のせいですか?
低血圧は理由になりますか?
それで許してくれますか?

「こら~!金かえせ~!!」
閑静な住宅街に響く罵声。
ピンポンが死ぬほど鳴っている。
壁?何かをドツく爆音がしている。

ターゲットは・・・俺の部屋だ。

「はぁ・・・やってもた。」
扉を開けると、平均身長180センチの先輩方が立っている。
「す、すいません。」
「はよせい」

ぞろぞろと靴のまま入って来る大男たちに、つっこむもしんどいので、そのまま一言言ってみた。
「寝癖だけ・・・」

無視だった・・・そら、そうだよね。

パソコンに映った仲間由紀恵に、CMのチワワよりかわいいであろうまなざしを無言で向ける。
「チ○コをいじるな!!」
彼らはそう言ってゲラゲラ笑っておられる。

皆さん楽しそうだ・・・楽しんでいただけてよかった・・・
しかし思った。
「こうしていじめは生まれるのだ。」
と。

今日は鳥羽に行くのだ!伊勢えびを食べに行くのだ!
「エビ」とはなんとも、スロッターにとっては縁起がいい。
今月は、ニューパルの「エビ」を三回ツモっているが、彼らが本当の「エビ」になる訳だ。
しかも最高級の伊勢えび。
たとえ耐えられないような寝癖頭がミラーに映っても、先輩方がわざわざ起こしに来てくれたのが、レンタカー代の為(5人いないと借りた意味がない)と知っても、テンションは上がる!

ドン!!
20070219212804.jpg



おいしかったぁ~エヘッ。
生がき、焼きがき美味すぎる!

あいにく雨だったが、しっかり堪能できた。
先輩方、寝坊してごめんなチャイ。エヘッ。

今回は罪を犯したが、先輩方のおかげで損をせずにすんだ。
やっぱり持つべきものは、友だ!!


先輩に世話になってばかりのどうしようもない男に、叱咤激励のクリックをお願いします!!
    ↓ ↓







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/4-633ec5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


