嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




勝ったって!!
生きてたら、

たまにはイイコトあるでしょ?

たまには自販機に100円おちてるでしょ?

たまには星占い一位でしょ?

たまには最高におもしろい番組みれるでしょ?

たまにはドラマで感動できるでしょ?

たまにはカッコイイ曲と出会うでしょ?

たまには口説いた女の子がおちるでしょ?

ねぇ?

たまには・・・


俺も10万勝つのよ!(ココ小ボケ入れるとこやのに!余裕なかった・・・)

今月、200時間稼働突破!と同時に初10万両勝ち!
いや~ホントに気になってた。
なんとなく収支表見ながら・・・

「ないやん!!」

って気づいてた。

やっぱり月最低一回は、ほっててもあるもんやから・・・
スロでの稼働が減ったこと、それによる日々の仕事量・期待値量が落ちていることを痛感します・・・

五号機の台頭(台頭とは言わんか?)、パチンコでの稼働・・・

そりゃ減るよね・・・収支。

出来るだけスロさわれるように心がけてはいたが、やっと!!

結果出ました。

4/27 仮面ライダーの5!(5かよ!!)

8707G B31 R10  +156200(強いっ!)

自分の設定憶測でも5の近似値に落ち着いた。
いつも言う根拠を追いかけ、しっかり打ち切れたのは良かった。
1000GでB2やったし。
4000GまでR0やったし・・・
2時ごろまで下皿プレイ・・・さすがに心折れそうやった。

気合ですよ。

前の日、22時にこの店に閉店チェックに来た。
ツレが後から来るというので、「起こして」と頼んでソファに座って仮眠をとっていた。
しかし、起こしてくれたのは定員だった。

「すいません、お客様。閉店ですので・・・」

って。

いや、こちらこそこんなところで寝て・・・
しかも寝てて最後の客になってしまって・・・

ツレは俺がいつ起きるかガラス越しで見てたらしい・・・

「いや、起こせよ!
 ハズくて、行きにくなるわ!!」

ただ単に寝てた客にも店出るとき「ありがとうございました」って深々とお礼・・・エライね・・・

何人か明らか笑ってたけど。(1時間もかけて行ったのに結局データも取れずに、事実仮眠しに行ったようなもんだ・・・)

気合ですよ!(次の日開店に間に合ったのも・・・)

クリックお願いします!!
    ↓ ↓

 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/42-5cd4a3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


