嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




GWのパチ屋は・・・
休みだ休みだ!!

GWだ!!

みんなはどこに行くの?

遊園地?映画館?海外?

どこに行っても混んでるよ?

でも、たまにはあえてそれに便乗して、GWを満喫するのもアリだねぇ。

みんなが休みで、みんなが遊びに行くから何もかも混んでいる。
安心できるやん。

みんな遊んでるし!!
俺ら(私ら)も遊ばなきゃ!!って。

俺は・・・


キャバクラ二連投中です!!(何か?)

4/28 当てにしてた店の釘がGW仕様に様変わり・・・
仕方なくリニューアル二日目の店に。

まぁ貯玉作るのが第一目的、安い仕事でもやるつもりで。

空台のエウ゛ァ3へ。
1万1000円で初当たるも、時短中玉が減る。(5連+突確1。B約24)
「70玉交換でコレはありえん!」
とブン投げる。 +7000

人多すぎ、稼動MAXによりもう一つのリニューアルの店へ向かう。(GW中は多いね)

たいした距離じゃないのに・・・
主要道路通ると車が一生動かん・・・

「最悪!!」

ホント参った。

「俺はさぁ・・・
 ・・・
 ・・・
 今日は仕事してんねん!!
 巻き込むなよ!!」

結局、二店舗目もすごい営業・・・
何もかもがGW!

「まったく仕事になりません!!」

「休みだ休みだ!!」


クリックお願いします!!
    ↓ ↓




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/43-3053a821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


