嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

打ち子と俺
「強い光がさすところには、より強い闇が生まれる・・・」

おおっ!なんかカッコイイっしょ!

まぁ好きな漫画のパクリやけどw(骸骨が言う)

ホントそうなんですよね~

パチ屋のネオンなんてそれに当てはまるんですよ。

バッチリと。

まぁ今更、聞いても誰もビックリしないでしょうけど。

えっと・・・




骸骨が喋るんですよ!(もうええか。ボケも分かりにくいし)

打ち子(サクラ)呼び方はどうでもいいけどずっと誘われてたんですよ。

で、ずっと断ってたんですが・・・
どうしても一緒に飲む機会が出来て。(ブッキング?これだけ飲みに行きゃまぁありえる)

闇「GWぐらいどうだ?やってみないか?」

俺「いや~俺はいいです」

闇「仕事にならんだろう?」

俺「はい」

闇「夜な夜な飲んでるんじゃないのか?」

俺「まぁ。飲みまくってます」

闇「ここは俺が出してやるから。とりあえず次も付き合え」

俺(天使)「いや!悪いです!」
俺(悪魔)「あざ~す」

闇「いいって」

天使(断れって!)
悪魔(ええがな。GWぐらいやらしてもらえ!)

天使(まぁそうやな)
悪魔(ハッハッハッ)

天使弱っ!!

こうして、差玉の四割ってことで麻雀物語の6を打つことに・・・

五月早々、9000円も勝ちました。(ヒキも弱っ!8707G B31 R22)

でもね、たしかに心が痛まない訳ではないんですが・・・

結構日常的なんですよ。

「店にいる誰がが、設定知ってて打ち子として打ってる」

っていう状況が。

たまたま今日は俺やったって話で。

あぶく銭は、しっかりキャバに溶かしてきましたwww

すごい四連投!!
ぶゆうでん♪ぶゆうでん!!

一応その相手の人(闇)と旅行とか行ったこともあって、(その人が胴元、そしてトップってのを確認して)しっかり断れるときは断れるって自信があるからやりました。
ちょっと怖い系の人ですが、イイ人ってのは知ってて。
それ以外では絶対やりません。
いろんな話も聞いたことがあるし・・・(あっち系の人絡むとやっぱり・・・)
みなさんもお気をつけて!

クリックお願いします!!
    ↓ ↓

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/45-b58cac09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


