嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月一発目の稼働は
GWもようやく終わり、稼働へと繰り出す。

GWは一切努力せず、サクラを断り続け、エナすら行かず飲んだくれてた・・・

よ~さん金使ったなぁ。

そして、一発目5/7は・・・-44500!!

バカ・・・五月病では済まされないよ・・・(中身がサイテー)

朝一・・・
パルをさがす。
メールで4/10でMAXって・・・ウソクセー!

ウソでした(笑)
ホントは1/10だよ!!

バレてますから!残念ー!!(って古いね)

で、帰りゃいいのに夢夢をさわりだす俺・・・

朝一71Gでステチェン。(まず変更やね)
二回目のステチェンで前兆モードへ。(いいやん!)
BIG後前兆モード。(二連)
その後、四回目のステチェンで、スロットステージ(ふんふん)
飛ばすが、次の次つまり六回目のステチェンでさらにスロット。(6!?)
それも、飛ばすが完全に6やと思った。(店がメールでハーフ6と言ってた)

で次のBIG・・・

845G

ステチェン14回目。(いやあり得るけど・・・その後一切高確っぽくなくて)

パルがウソの時点でそりゃダメだろ!!
ホントバカ。
その後、店変えて仕事人のB20を打ち出す。
(自分への罰のつもりで安い仕事でもしようと昼過ぎから・・・)

が、3万入れたところでベースが18に・・・
時間も考慮してやめました・・・

「期待値が見える!」

って、エラそうにパチンコ打ってこの結果・・・カスやん。

クリックお願いします!!
    ↓ ↓



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/46-8ea98d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。