嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

プロの稼働!!
昨日の稼働は、一時間
「涙が出ちゃう・・・だって日曜日だもん。」
人多いんだもん。
100人?くらい並んでたから無理かな~って思ってたら、ニューパルに先客なし。
適当に判別して、(っても6台もしたよ!)すぐ帰った。
「8の付く日」ってこっちはわざわざ日曜に稼働してんのに、ヤメて欲しいよね!
裏のシマのアイムジャグラーはいっぱいだった。
ジャグラー人気はホントすごいねぇ~
みんなガンバレ!僕は帰りま~す。エヘッ。

+3000円

でその次の日。あ、今日のことか。
今日は6が120台入るらしいけど・・・知ってるよ。ウソでしょ!
はじめは、またパル。
もうこれ覚えたらヤメれないね~だって設定分かるもん。
4人のプロとめくりあい。
6は・・・無かったみたい。みんな辞めたから。
ネッ、言ったでしょ!お~あたり~!!・・・ってダメじゃん!!

次は、貯メダル4000円おろして最後の空台のスパイダーマン。
なんでそんなん打ったの?
「稼働には理由と根拠が必要!」
って、いつも言ってるのに!!
ホント涙が出ちゃう!!

まぁ、パチンコだね。イベントのシマへレッツゴー!!
釘は・・・キツそう。
ガッチャマンの、この前ベース30を記録してた台を打つ。
寄り釘が他の台より殺されてるけど、コレはクセがイイって証拠だろうね。
すぐ当たって、楽にベースが取れた。
「21.6だ。ヤメだ!!」
アタッカー死んでるんだよね。

次は・・・

あ、終わりです。

-15500円

何がプロの稼働なんだか・・・ブログ始まって、全然勝ってないじゃん!!

でも逆に、だからコレが書けるんだよね~。
 
ここで終わったら、クリックもらえないかなぁ~?
じゃぁ、次回は(おそらく)ためになることを書くんで!!

淡くてゆるい期待の強いクリックお願いします!!
    ↓ ↓



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/5-5b508d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


