嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




プロの稼働2!!
「スロット好きサラリーマンの方必見!今、一番簡単なハイエナ!!」
コレどう?

コホン。え~まず等価で北斗の拳SEが40台以上の大型店に車で向かいます。
郊外にこそパラダイスありっ!!(とりあえずたくさん設置されてる店。コレが一番大事です。ええ。)
で、
「800以上ハマっている台に金をぶち込む!!」

コレだけですね。ええ。(あっ、知ってた?)
10台(20台かな?)ぐらい打ったら、まず浮きますよ。
まぁ、ハイエナなんで長い目で見ないといけないから・・・(5万は持っていく方がいいですね。)
そして、稼働は週末がベストですね。(やっぱり客が多いからね。)

年末年始はコレだけで10万浮きましたから!!
「三重に30時間(40か?)スロット行ったんだよね~」
コレはまた書きますね。

じゃあデータ一応載せますね。
887~941当たり。4連、128ヤメ。
909~1461当たり。7連、46ヤメ。
827~1384当たり。20連、50ヤメ。
800~1244当たり。5連、70ヤメ。

この日(1月3日)は、+17200円ってなってますね。
平均9連!!しかも昇天してるし!!
でも初当たり1/470って。これがひどいね。 

あとの日はいくら勝ったか分からないんだけど、(他のエナもしてるからね。)とりあえず通常回転6421プレイで初当たり22回の1/291.8。平均5.86連ってデータが残ってるね。
1月4日 北斗とカイジで+18200
1月5日 北斗で+49400
ってのは分かるんだけどね。
まぁ勝ってるでしょ。
なんせ機械割110%だから!!
そりゃ、勝つでしょ。
何度も言うけど、試行回数は必要だけどね。

大事なのはヤメ時。
高確なら絶対打ったほうがイイから、それをある程度見極めつつ・・・あとはケースバイケース。

単発だろうが、昇天だろうが、ハイエナはヤメ時が命。
しっかりコインをお金にすることが大事ですね。

ためになったんじゃないですか?エヘッ。


「お前、なかなかやるじゃないか!」
と見直して下さった方、報酬の頭なでなで(クリックでも可)お願いします!!
    ↓ ↓



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/6-8f2e2129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


