嗚呼、日々スロット ~脱落物語~
日々、スロットを打つ24歳の男の日記。
プロフィール

どうのけん

Author:どうのけん
コメントして下さい!
質問して下さい!

文句は・・・言わないで~!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




俺、激怒。僕、平謝り。
甲「おい!お前今週何してたんや?」

乙「え?しっかり頑張ったつもりなんスけど・・・」

甲「ほう、頑張ったんか?」

乙「はい・・・」

甲「人間な、誰でもがんばってんねん。分かるか?だ~れ・で・も・や!!人並みに頑張ったって言うんやったら、月曜から稼働内容言うてみい!」

乙「月曜は前に日記になってます。」

甲「すぐ帰ったな。」

乙「火曜はエバです。」

甲「エウ゛ァや!」

乙「水曜はニューパル探して、ツモれなかったんで30分で帰りました。-6000円です。」

甲「またすぐ帰ったな。」

乙「木曜は朝、ニューパル探して、(-10000円)またツモれなくて。
次にイベントの冬ソナのシマに。ベース23の台を見つけて(-19500円)
そうしてたら他のプロが5万負けでヤメたニューパルを3時から打ちました。
判別したらこれがなんと6で。僕は4802B20R14でした。この日の収支は+7100円です。」

甲「俺はな、この日ゆっきーのドラマが見たかったんや!」

乙「仲間由紀恵っすか?キレイッスね。
金曜も朝はニューパルで・・・(-13000円)そのまま店移動で昨日の冬ソナの釘が据え置きやったんで打って、あ、これがそのデータッス。
63~
106で当たり。3連。
473で当たり。3連。
24で引き戻し、3連。
70でまた引き戻し、3連。
62でさらに引き戻し、5連。
903ヤメ。
21時30分、タイムオーバーッス。(+12300)この日の収支は-700円です。」

甲「悪い。聞いてなかった。」

乙「はぁ・・・で今日は、五号機の7並びが激アツってメールが来たんで。
一応行ったら、五号機全台7並びで(笑)
一応スパイダーマン8000円打って、帰ってきたんス。
今週は、45.5時間稼働の+67300円ッス。
でも期待値的には、14万ぐらいは稼いだッス!」

甲「いやな、お前の一週間なんかどうでもええんやけどな、45時間もあんなうるさいとこに俺を無理やり連れて行ってな。
とりあえずお前な・・・学生敬語ヤメろや!!」

乙「す、すいません」


世の中にはコワいお兄さんがたくさんいます。しかし悪い人かどうかは分かりません。このように怒ってもらえるのは有難いんですが・・・僕は褒められて伸びるタイプです!!
矢印の下は甘えん坊のおねだりです。エヘッ。  
    ↓ ↓




この記事に対するコメント

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース


【2007/02/25 16:30】 URL | 株式会社スプーン・コマース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dounanda.blog94.fc2.com/tb.php/8-3042a9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


